東京モーターサイクルショーKAWASAKI

今日はカワサキブースの写真を貼ります。

まず、H2がお出迎え。

コンセプトマシンと思いきや、結構売る気があるみたい。

H2 SX SE

H2 SX SE

買おうとは思いませんが、乗ってみたいです。

H2 SX SE前

H2 SX SE前

H2 Carbon

H2 Carbon

やはり人気はNINJA系

ninja250

ninja250

購入検討か?見る人、またがる人、多いです。

ninja400

ninja400

ninja650

ninja650

足つき、許容範囲。

ninja650足つき

ninja650足つき

身長160cm女性で、両足着いて、かかと少し浮くようです。

Z650

Z650

 

ZX-10R SE

ZX-10R SE

すごい人だかり

Z900RS

Z900RS

若い人が意外と多く集まってました。

Z900RSロケットカウル

Z900RSロケットカウル

Z900RSロケットカウル前

Z900RSロケットカウル前

z900

z900

シートが低そうに見えますが、タンクが上がってるのか。

z900足つき

z900足つき

この重量で、この足つきは、女性にはキツイようです。

やっぱ、カワサキいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください