GIVI リアボックス

自分のバイク用ではないのですが・・

GIVI B37NT

GIVIのリアボックス 37リットル、未塗装ブラックスモークレンズです。

givi_B37前

givi_B37前

CB400ボルドール用にデイトナのキャリアと共に購入。

GIVIでは リアボックス=トップケースを大きく2分類。400cc以上のバイク推奨の「モノキートップケース」と全車種推奨の「モノロックケース」とある。

簡単に「モノキートップ」は30~58リットル、最大積載量10Kg。

「モノロック」は25~47リットル、最大積載量3kg。

大きさは40リットルもあれば十分なのだが、3Kgってのが不安。

しかし、どちらを付けるにせよデイトナのキャリアが3kgまでなので考えてしまう。

外観で結局MAX3Kgの「モノロックケース」B37を選んだようだ。

しっかりした造り

givi_B37中

givi_B37中

他のケースをあまり良くは見たことがないが、このケース造りは良いと思います。

ケース下側、上縁には全面ゴムパッキン処理が施され、水の侵入はしにくいと思う。ふたを閉める時も、最後のカッチッとロックがかかる間近は結構重い(密閉されている)。

givi_B37メットIN

givi_B37メットIN

37リットルではヘルメットは1つ。2つは無理ですね。

それでも、合羽やら何やら結構入りそう。

givi_B37横

givi_B37横

レンズ部にはオプションでLED後部ランプが用意されている。

givi_レンズ外し

givi_レンズ外し

試に外してみた。

ちゃんとに配線の通り道もあるようだ。

givi_レンズ内

givi_レンズ内

ここに穴をあけて線を通すのですね。 

givi_レンズ裏

givi_レンズ裏

付属品

givi_B37付属品

givi_B37付属品

下部

givi_B37下

givi_B37下

下に配線引き込み用穴の場所が。

台座にロックしてみたところ、結構しっかりとまります(あたりまえか)。3Kg以上いけると思いますが自己責任で試しましょう。

後日、バイクに取り付けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください